4 月お茶会のご報告とこれからの予定

2016年4月12日、3.11ゆいネット京田辺の月例 運営ミーティングとお茶会でした。

3月お茶会お休みだったので、2ヶ月ぶりのメンバーも。
集まれば、やっぱりいろんなことが進む、生まれる。。。
この5年のこと、振り返って今どんなことを感じているか、子どもたちがどんなにがんばってきたか、親としてこれからどうやって成長を見守っていくか、、、いっぱい語り合いました。

今年はイベントはセーブしよう、と言いつつ、やっぱりいくつかやってみよう!という流れに。「きっとなんとかなる」という恐るべきポジティブパワーを持つメンバーばかりなので、結局こうなります。。。
おなかも心も大満足、ゆいのミーティングでした。

ゆいネット、まず5月のお茶会はスペシャル版!

5/8 河野康弘さんのお目覚めピアノコンサート@木津川市山城町
5/15春の奏@京田辺市ビオ多々羅

の開催です。
詳細決まりましたらまたお知らせいたします。

5/10は、キャンパスプラザ京都で、セヴァン・スズキのBe the Change!ツアー2016も共催します。

6月、7月も、拡大版お茶会開催予定です。ご注目を!

yui20104

コメントを残す

