井手町議会へ!要望書提出しました。

6月3日。井手町役場に行ってきました。

京田辺市に続き、「原発事故避難者への住宅支援継続を求める意見書」を府や国へだしてもらうため、要望書を提出してきました。

議員の方々にはお会いできなかったのですが、議長と事務局長とお話しし、わたしたちゆいネットの紹介、要望書の趣旨などをお伝えしてきました。

こちらも今後の議会の動きを見守りたいと思います。

コメントを残す

