京田辺市民文化祭2016年出店ご報告

2016年11月5日(土)、京田辺市民文化祭にゆいネットが初めて出店しました。
この日に間に合うように、急いで作ってもらった横断幕、のぼりも無事に届き、お披露目。
ふくしま kids デザインのTシャツやバッグ、福島保養キャンプ in 三重からはグッズやなないろの空のおせんべい、長野のみれっとファームのクッキー。
その他、アドベントカレンダーやローズウィンドウ、書籍にオーガニックドリンク。
パステルアートなどのワークショップも。
色々反省点もありますが、同じく出店団体で、古くからこの地で市民活動を続けられている方が、私たちの想いをしっかりと理解してくださり、「あなたたちは、もっと大きな声をあげて伝えていいんだよ。もっともっとアピールしなさい。」と励ましてもらったことが、とても心に残りました。
準備や当日スタッフ、様々な形で関わってくださったみなさま、ありがとうございました。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中