行政への働きかけ

ゆいネットでは、京田辺市議会への陳情活動を続けてゆきたいと考えております。

陳情書の作成、議員訪問、市議会の見学などについてのアドバイス、また一緒に動いてくださる方がいらっしゃるとありがたく、とても心強いです。よろしくお願いします。

 

環境省専門家会議への働きかけ

関東ネットが中心となって、環境省主催の『東京電力福島第一原子力発電所事故に伴う住民の健康管理のあり方に関する専門家会議』に対して、長期的な健康追跡調査および自治体支援を国に対して求める要望書を自治体から提出しています。京田辺市から要望書を出せるよう、働きかけをしています。

 

原発事故子ども・被災者支援法についての取り組み

・2013年9月 京田辺市市議会に、陳情書を提出し、満場一致で可決されました。

陳情書

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中